無料ブログはココログ

Didier Merah

  • Silent Time

  • シャボン玉の噴水ブログパーツ

« 座れるアニマル(恐竜)シリーズ | トップページ | フットレスト »

2013年4月 9日 (火)

アルミサウナラップシリーズ

以前は本当のサウナに行って何分入っていられるか?とか友人と張り合ってましたが、現在の医学では、よくあんな危険な遊びをやってたなって思います。

汗をかくことを最近してない私は気軽にサウナ効果が得られるアイテムを探してみました。

1096_55501b

「アルミサウナラップ フルフェイス」お値段900円位。汗と一緒にどぼどぼ老廃物をたたき出して、気になっていたホウレイ線の溝や荒れ気味になってきたおでこの毛穴もすっきりしちゃいましょう。

Alumiwest1


「アルミサウナラップ ウエスト」お値段1400円位。アルミシートと保温シートの2層構造になってます。アルミシートが外からの冷気を遮断し、保温シートが体温を外に逃さず発汗を促します。薄手なのに体温をし~っかり包み込んでポイントサウナ効果。使用後はしっかり汗を洗い流して水分補給をしてください。

2231


アルミサウナラップ 太もも」お値段1300円位。太ももに巻きつけて、フィット感を調整し、マジックテープ(面ファスナー)をとめるだけです。アルミシートの反射熱と保温シートで集中発汗させる太もも用サウナです。巻いたとたんにポッカポカ。お部屋で手軽に部分サウナが楽しめます。Cogit_023475アルミサウナラップ ふくらはぎ」お値段1300円位。むくみがちなボッテリふくらはぎを汗と老廃物を噴出して新陳代謝アップします。他のシリーズと同じくアルミシートの反射熱と保温シートで集中発汗させるふくらはぎ用サウナです。巻いたとたんにポッカポカ。お部屋で手軽に部分サウナが楽しめます。面ファスナーで着脱簡単です。

41ur5yf3eml__aa300_
「アルインコ サウナスーツ」お値段3000円位。軽い運動でも発汗を促す本格派のサウナスーツ。サウナスーツで効率よく発汗することで、ダイエットのみならず、汗から身体に不要な毒素が抜け出るので、デトックスの効果も期待できる。スタイリッシュなデザインで、各種スポーツシーンはもとより普段の生活でも着用でき、保温効果が高いので、防寒用としても使用することができる。シンプルなデザインのため、男女問わず使うことが可能。ウォーキングなどの有酸素運動でも汗をかきやすく効果的です。

今日の天気:曇り時々晴れ、汗をかかないと病気になりますね。。いやホント。

« 座れるアニマル(恐竜)シリーズ | トップページ | フットレスト »

心と体」カテゴリの記事

コメント

以前アルミでは無くスポンジ製の物を持ってました(~_~;)
それとサウナスーツも電気で温風を入れる物を…
サウナスーツは一年くらい使ってみましたけれどただ汗そんなに出なくてね。
元々水分もあまりとらないので汗が出ないんでしょうね~
その後何処かへ行きました(・。・;
お腹に撒く物は直ぐに使わなくなり、暫くしたら母が腰に巻いているのを見たのですけれど黙ってました(#^.^#)へへ
今はもうないです~
母をダイエットさせたいのですけれど…

汗はかくとは思うのですが、果たして、
美肌効果や痩せる効果が本当にあるのかと
つい疑ってかかってしまいます( ´・ω・`)

一番下のサウナスーツで歩いたり、走ったりすれば
間違いなく痩せると思うのですが。。。

>のりさんへ

本格的な商品をお持ちだったんですね。

汗が出ないと言うのは元々体質なのでしょうか?
サウナは水分補給を十分にやっておかないと
効果がないですからね。

汗を出して余分な老廃物を外に出すのが目的ですから。
もちろんサウナで痩せる事は出来ません。

>ののじさんへ

えとまず痩せる事はないです。。

でも美肌効果以上に健康になるのは確実です。

サウナスーツ着なくても、運動をすれば痩せますよ~。
繰り返して書きますが、汗を出して老廃物を出し
健康になる為です。私も含めてですが日頃汗だしてないので
不健康だと思います。

私ったら、またやってしまいました(=´Д`=)ゞ
ゆーじんさん、ちゃんと最初にサウナ効果を得られるアイテムって、
書いてくれてるのに。。m(. ̄  ̄.)mス・スイマセーン

確かにサウナは汗いっぱいかいて、毛穴の汚れまで汗と
いっしょに出てる感じしますよね。
ただ、肌が弱い私はなかなかこういったアイテムを
使う勇気が出ないのが現状でございますbearing

あららお肌が弱いと汗かいちゃダメなんですか。。

でもサウナスーツ着て、走るのはとても健康的ですよー。

もちろん痩せますしね(・∀・)ニヤニヤ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/586881/57139152

この記事へのトラックバック一覧です: アルミサウナラップシリーズ:

« 座れるアニマル(恐竜)シリーズ | トップページ | フットレスト »

2014年8月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

にゃんこ

  • マウスでジャレてね (=^・^=)

天気予報

検索

  • 上に商品入力、下でサーチサイト選択