無料ブログはココログ

Didier Merah

  • Silent Time

  • シャボン玉の噴水ブログパーツ

« 液晶保護フィルム | トップページ | カコイイペンスタンド »

2013年4月15日 (月)

面白いのれん(購入可能)

お店などには必ずある「のれん」集客効果があるので重宝されてます。その「のれん」をシャレで自分の家にかけるととても楽しいのです。

Na17257

やっぱりまずはこれでしょう。「温泉のれん」お値段2500円位。湯文字の入ったのれんで我が家も温泉気分。お約束の脱衣所に掛けるもよし。お部屋の間仕切りやインテリアとして使うもよし自由自在で楽しめます。

Ilovehime_shinsennoren

新撰組隊旗風 のれん」お値段1000円位。数年前にNHKでも高視聴率だった新撰組!私も毎週楽しみに見てました。近藤勇に土方歳三、沖田総司・・・。小説でドラマで心を熱く燃やした人も多いはず。そんな日本人の心をこの「誠」に託そうじゃないですか。宴会にお土産に、海外旅行や合宿の宴会用にパーティに。遠く悠久のかなたの若者に思いをはせるあなたに。棒を通す輪だけで棒は付いていないからタペストリーみたいに壁に貼ってもOKです。

Toku4_noren03

「飲んだらのれん」お値段は吸盤タイプ、のれんタイプ、長旗タイプなど色々で大きさによっても違います。こののれんもシャレが効いているので楽しいですね。

18kinnoren3a_2

「18歳未満立入禁止のれん」お値段1800円位。ちょっと目立つ部屋に飾っておくと気になってしょうがなくなりませんか?(笑)こういうのが出ていると中を見たくなるのが人間の性です。

今日の天気:晴れ時々曇り、人からユーモアを取ってしまうと味気ない人間になってしまいます。毎日を有意義に楽しんで暮らして生きたいものです。

« 液晶保護フィルム | トップページ | カコイイペンスタンド »

住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

可愛い暖簾デスね♪
お風呂が良いです(#^.^#)
姪っ子達に受けそうかな~
以前はフクロウののれんを掛けていましたけれど
最近は何もつけてませんcoldsweats01
あと少しで解放されますね
私も毎日書かなくなって少し気分も楽なんです♬
書くことは苦痛ではないけれど
好きな時に描くのが楽でいいです♬
ゆーじんさんの気持ちが、早く楽に成ります様に✞shine

店先などにしか使わないような暖簾が普通に売ってるんですね。
でもさすがに最後の暖簾が普通の家に吊るしてあったら、
ちょっと( ゚д゚)ポカーンですよね(笑)

こちらの毎日の更新もあと少しなんですね。
まあ、不定期になっても読者やめませんから、
覚悟しといてくださいね( ̄ー ̄)ニヤリ

>のりさんへ

お風呂ののれんは是非、全家庭に飾って欲しいくらいです(笑)

甥っ子さん達にはまだシャレがわからないかも。。

ブログ不定期になったら、しばらく休みます。。

>ののじさんへ

最後のはちょっとね(笑)

お風呂に温泉のれんは是非(爆)

不定期になったら、気が向いた時にしか
書きませんので、チェックはむずいですよ~。

一番目のは友人宅で実際に使ってマスww
新選組のは、全くジャンル違うけど、扇子持ってる(笑)

遊び心があって良いね~ww

大丈夫です!たとえ半年に一回の更新でも見逃しませんから(*^ー゚)b

ゆーじんさんアバの背景に「誠」のれんがまさにピッタリですね。
ゆーじんさんがなりきってるのは土方か近藤か、まさか沖田?!(笑)

>みーたさんへ

温泉のれんはおしゃれですよね。

扇子も持ち歩いているとかっこいいです。

みーたさんもお風呂場にどうぞ。

>ののじさんへ

それはお楽しみを。

不定期にしたらなんでもありのブログにします。

新撰組ですきなキャラは斉藤一でーす。
一番長生きしたんですよ~。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/586881/57180171

この記事へのトラックバック一覧です: 面白いのれん(購入可能):

« 液晶保護フィルム | トップページ | カコイイペンスタンド »

2014年8月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

にゃんこ

  • マウスでジャレてね (=^・^=)

天気予報

検索

  • 上に商品入力、下でサーチサイト選択