無料ブログはココログ

Didier Merah

  • Silent Time

  • シャボン玉の噴水ブログパーツ

« 楽しい灰皿 | トップページ

2013年4月26日 (金)

面白い押しピン

前に付箋を記事にしましたが、押しピンも面白いアイテムがいっぱいあります。10de58a6s
「ピノキオの押しピン」designboom mart tokyo 2012に出展されてた、イギリスのデザイナー、Duncan Shottonさんの作品です。1000セット限定で販売もされてたみたいです。

Artar0810042
「みたらし団子&金平糖 和菓子プッシュピン」お値段400円位。和菓子シリーズはほかにも色々あります。本物そっくりな【和菓子】プッシュピンが2個セットになって専用のギフトボックスに入っています。ちょっとしたプレゼントや景品などにいかがですか?130411googly01
Accoutrements Googly Eyes Push Pins」お値段200円位。目の玉のピンです。なんにでも刺す事が出来るので、書類に使う以外にも色々いたずらにも使えそうです。


Medievalweaponspushpins01


「ウェポン プッシュピン」お値段10セットで1400円位。5つの武器がメモ、写真、カードなどを、しっかりと突き刺して留めてくれます。5スタイルが2個ずつ入った10個セット。キュートなデザインだけでなく、実用的な押しピンです。ただ、剣が突き刺さった写真やメモは、ちょっと意味が変わっちゃうかもしれませんので、どこか恨みを買わないようご注意を(汗)31pqobizekl__sl500_aa300_「手裏剣型ピン」お値段3個で2000円位。退屈なオフィスにユーモアを加えます。伝言のための付箋の貼り付け、書類・ポスターなどの貼り付け、そのまま壁や天井にさしてオブジェとしてお楽しみください。

Mig

「ピンヘッド プッシュピン」お値段1400円位。バシッとスーツにネクタイを決めた彼らがメモ、写真、カードなどを、これまたバシッしっかり留めてくれます。2スタイルが4個ずつ入った8個セット。キュートなデザインだけでなく、実用的な押しピンです。もちろんインテリアのアクセントとしても使えます。

今日の天気:曇りのち雨、さて不定期に入ります。いつアップされるかわかりません。それから基本はアイテムですが、なんでもありになります。さて次回はいつかな?(笑)

« 楽しい灰皿 | トップページ

住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

押しピン、ほんと面白いのや可愛いのが沢山あるよね~。
イチゴはパッと見、本物っぽいね、目玉がなければ(笑)

ピノキオは可愛い~( *♛ ェ ♛)
ウェポン、手裏剣、ピンヘッドは欲しいかもwww

うちにはにゃんこのがあるよん♫

そして、ブログ不定期になるね~お疲れ様でした~。
今度のアップ、案外早かったりして(爆)

なんでもありって、楽しみだな~~~~~(*厃д厃)

こんばんは~♬
本当面白いの沢山ありますね(#^.^#)
付せんもそうでしたけれど
ゆーじんさんに紹介されて、検索が沢山ありました~
その物達も教室へ並んでたり、紹介なしではつまらなかったかも知れません♦
不定期でもキッと我慢できなくなったりしてね(*^^)v
その後少しは眠れるようになりましたか
御疲れ様でしたv
flairゴールデンウィークゆっくりして下さいね♬
で次の事をUPしてください~何でもアリ楽しみです(*^。^*)

可愛いのや面白いのがたくさんあるんですね。
ピノキオのは限定品ですかー。。欲しいィ~lovely

今回で毎日更新終了ですね。お疲れ様でした。
私は途中からおじゃまさせて頂くようになって、
それからは今日は何を紹介してくれるのかなーと
ほんと毎日楽しみでしたheart01

いつになるかはわからないけど、
また次回の更新の時におじゃましま~す(❀╹◡╹)ノ゙オツカレサマ~

>みーたさんへ

目玉は人の写真の顔に刺すと三ツ目になったり
ぱっちりおめめになったり楽しいかと

にゃんこのピン探したけど良いのなかった。。
おやくそくなのに。。

実際今日コメ返しして本格的に不定期ですね。。
いやー骨休みしますよ。次は半年後かも、本当に疲れた(笑)

>のりさんへ

文房具って面白くないと売れないようです。
小学生とかが喜ぶ製品じゃないとダメみたい。

教室の方が調子よくいけばいいですね。
是非おしゃれな教室を経営して下さい。

ブログは気分なので、よくわかりません(笑)

>ののじさんへ

是非バックナンバーも読んで楽しんで下さい。
一番喜んでるのは私ですが。。1年後くらいに
読み直すと笑えるはずです。

もともと学生の時、日記を一年書いたのが
今回のブログ開始のきっかけでした。

日記は今でもあるんですが、自分で読んで
すごく笑えます。好きな子も書いてあって
嬉し恥ずかしってとこですかね。。

気分でアップするんで、そんときはよろしくです。

ほほほ、にゃんこは良いのが無かったんだ? 
うちには居るよん♪

やっと楽になれるね、良かったねぇ(^ω^)
ま、いつでも気が向いた時にアップすれば良いさ~ (・⋖⋗・)

いやいやほんと、お疲れ様でした~
けど、終わる訳じゃないからね~www

そうですねflair
今日からは楽しみがなくなったので、たまに遊びに来て、
バックナンバーを読むことにしますnote

学生時代の日記と同じで今まで続けてきたこのブログも
きっとお爺さんになった時にゆーじんさんの良き思い出になることでしょう。。
めでたし、めでたし~♫ 
つづく…ですねwink


そうでした(~_~;)
つい来たくなるのですけれど(~_~;)
ゆっくりのんびりどうぞ、イライラしたら書いてみるとか♬
する事無かったら書いてみるとか♬
私も描き始めた頃のを見たら、恥ずかしい(/ー\*)ですね
半年後でも良いです(*^^)vお待ちしてますねぇ
IPへも有り難うございます~♫

>みーたさんへ

終わるわけではないのですが、IP活動も少し控えます。

もう諭吉さんが養子いくような課金せずに、ゆったりと。。

>ののじさんへ

最初の記事から読んでくと、私のブログの成長がわかります。

いろんな人と関わりキズつけあってるのが(笑)

そう思うと色々ありました。是非右往左往している私を
見てやって下さい(笑)

>のりさんへ

そうですね-やる事なかったら、平然とつまらない記事
書くかもしれません。。

そんときは平然と答えてやって下さい。

のりさんもこれから忙しいので、がんばって下さい。

はじめまして、ゆーじんさん。
いたずらができそうな、
思わず笑っちゃいそうな押しピンたちですね。
私は思わず笑っちゃいましたけれど。
また、お邪魔しますcute

>ももさんへ

この閑古鳥鳴くブログへようこそ(笑)現在充電期間中なので
過去ログでも読んで時間つぶししてやって下さい。

そのうち何事もなかったようにアップします。(汗)

どのみちくだらない内容ですが(;´Д`)

久々にお邪魔しまーす。
さてさてFF14ですが、本日やっとプレイ開始できる所までこぎつけましたsweat01
どうもお待たせしちまいまして、すみませんヾ(_ _*)ハンセイ・・・

で、キャラクター登録の前に注意する点など
ありましたら、教えて頂けますか?
おすすめの種族とかクラスとかあれば、そのあたりも是非!
よろしくお願いします o(_ _)oペコッ

まず種族はお好みで。実は種族毎にパラメータが違うのですが、今回のFF14はフィジカルボーナスと言って自分の上げたいパラメータを上げる事ができます。
http://spoiler.sakura.ne.jp/srv/ff14/E382ADE383A3E383A9E382AFE382BFE383BC2FE382B9E38386E383BCE382BFE382B9.html

つまりLV50になればほとんどわかりません。装備でもかわりますしね。

なるべく自分の気にいったキャラにしましょう。ニャンコもかわいいですしお好みで。

必ず守る事はサーバーです。Ifritを選択して下さい、でないと一緒に遊べません。データーサーバはガイアだったかも一覧が出るので選択するだけです。

時間によっては選べない時があります。時間をずらして選択して下さい。必ず入れますから。。

後はジョブです。タンク(盾)とヒーラー(治療)職は優先的に選ばれます。将来的にののじさんが一人立ちした時に有利です。DPSをするなら詩人が人気があります。選ばれるというのは自動的にパーティを組んでくれるコンテンツファインダーシステムがあるからです。(通称シャキーン)

私は召喚士を選択したためコンテンツファインダーでマッチするには1時間位かかります。対してタンクやヒーラーは15分もかからないでしょう。。

もうひとつ注意が。。オフゲーはケアルガ等の急激に味方を援護したりしても、何も問題はありませんが、オンゲームはヘイト管理が重要になります。

ヘイトというのはモンスターがこちらに向ける敵対心を表します。ですからケアルガをいきなり連発すると、ののじさんに向かってモンスターが襲ってきます。

うまいタンクさんはヘイトを引きつける役なので、すぐにでもヘイトを取り戻すでしょうが、ヘタ、もしくはやりすぎの回復魔術ではヘイトが下がらず戦闘不能になります。

DPSも攻撃役なので強力な技を連続でモンスターにしません。オンラインゲームのキモとなる事なので注意しましょう。ヒーラーであればケアルでコマメに回復が基本です。いざとなったらケアルラ位つかいます。

そしてモンスターには大きく分けて二種います。アクティブモンスターとノンアクテイブです。前者はプレイヤーを見つけると襲ってきます。後者は近づいても知らんぷりです。

見分け方は名前の前に赤い三角がついてるのが危険なアクティブモンスターです。青色のモンスは無害ですがこちらが攻撃すれば襲ってきます。

リンクと言ってアクティブの上にモンスターと戦ってると、同じ種類のモンスターが襲ってくるのもいます。

簡単に説明しましたがキャラメイクだけで半日は遊べます。一番安いのはレガシーサーバーですが古参の人達のサーバーです。Ifritは新規サーバーで日本人しかいないので安心です。キャッシュカードで一番安いのを選んで下さい。ソレデ十分です。

それではtellで、Yuujinでキャラを探してください。もしくは日にちと時間を決めてくれてから名前をローマ字でここに書き込んでくれれば迎えに行きます。以上です。

いろいろ細かく教えてくれて、ありがとうございます。
サーバーは必ずIfritにします!
ジョブはおすすめの通りにタンクかヒーラーにしようかなー。
少し検討してみますcoldsweats01

戦い方についてはまずはひとりでやってみて
慣れないとダメですね。

キャラメイク完了したら、またご報告します。
これからもいろいろ教えてくださいね。
よろしくお願いしますconfident

こんばんは。
実は最初に選ぶクラスについて、悩んでます。
ゆーじんさんのコメにあるサイトを閲覧したら、
初心者は槍か弓が扱いやすいと出てました。
とりあえずキャラメイクは今日終了して、あとは
クラス選択と名前入力だけなのですが。。

それと始めていきなりゆーじんさんと合流しても
何の役にも立たないと思うのですが、
入るのはどの位のレベルが目安ですか?


槍や弓はDPSに属するのでお奨めはできないですねー。
でも弓は詩人になれるからそれでもいいかも。

タンク不足なので盾に成って欲しいとは思いますが、
ののじさんが自分で楽しめそうなのにした方がいいです。

どのみちジョブはLV10になれば、転職出来るのでまずは
好きだ!と思ったジョブにしてみましょう。

合流は最初からの方が、LSメンバーとなかよくなれるので
すぐした方がいいでしょう。みんなの役に立てるには
一ヶ月早いです(爆)すぐに親睦を深めればさみしくないですし
なんでも教えてくれますよ。

ガンガン攻撃するのが実は好きです(笑)
でも今回はみんなを守る剣士になってみようかなヾ(´ε`*)ゝ

役立たずでも入れてもらえるなんて~sweat01
なんと慈悲深いcrying

年末からお正月にかけて外出も増えるので、
なかなかやる時間取れませんが、
進展したら、またコメ入れさせてもらいますね。


昨日の夕方に始めようとしたら、Ifritが
全然選べなくてあきらめ、やっと今日
スタートすることができました。

今日は始めたばかりなのでクエストこなしながら、
街を探索したところでとりあえず終了。
まだ戦闘には出てません。

こんな状況でも合流はOKなんでしょうか?
チャットもちゃんとできるか心配です。。despair
ゆーじんさんを探す方法さえもよくわからない(汗)
こんなんじゃ、ダメですよね?
もう少し慣れるまでひとりでやってみますね。

今日はまだログインしてませんでした。

で、ののじさんの普段のログイン出来る時間を教えて下さい。
それによって入るLS変えます。

同じく私も移るのでご安心を。

LSを変える???
いえいえ、私の方がゆーじんさんの都合の良い時間に合わせます。
ただ、普段は19時から22時位までは無理かな。
ちょうど夫が帰宅する時間帯なもんでcoldsweats01

それと職業は剣術士を選んだので、ウルダハにいます。
名前はNonoji Arrowsです。超可愛いのでひとめ惚れしないでくださいね(爆)

何故LSを変えるとか言ったのは、ある人物とケンカしちゃったのです。私自身が根本的に悪く、相手の事を廃人よばわりしちゃった訳で、もう一人LSの方を紹介しようとしたのです。

なので最初のID(インスタントダンジョン)はLV15なので、それまでに話しをつけておきます。

二日前までならそのまま今でのLSのパールを渡すつもりでした。

オンラインでケンカしたのは初めてなので、申し訳無いです。
もう一人のフレンドのLSを紹介しますので宜しくお願いします。

どうやら今のLSで、ののじさんを剣術士にしたのが私だという誤解をよんでるみたいで・・・一ヶ月は只なのでそれまで楽しんでいて下さい。

本当に申し訳ありません。。

ありゃま、ケンカしちゃったんですか?
それはいけませんねー(・A・)イクナイ

私は右も左もわからない初心者なので、
ゆーじんさんを介して入れてもらえるだけで
すごくありがたいです。

剣術士にしたのがまずかったですか?
すごく悩んで、やっぱり武器といえば
剣かなって感じで最後は決めたんですけどねcoldsweats01
さっき会った時にゆーじんさんが言ってたように
他の職にも今後変えられるし、何事も経験ですよねヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

あやまってもらうようなことは全くないので
ほんと気にしないで下さいね。
だけど私が入ることでゆーじんさんに
ご迷惑をかけてるんだとしたら、
いつでも遠慮せずに言ってくださいね。

今日は別の所でお会い?できて、楽しかったですnote
ちょっと緊張したけど。。(笑)


でも楽しかったでしょ?つぶにも書いておきましたのでIDの時はすぐ言ってね~必ず4人パーティ組まなきゃストーリーがすすまないので。。

その時は別のフレンドに頼みますから。。

はい、最初はドキドキしたけど楽しかったです♪

パーティ組んでもらえる頃には少しはあたふたせずに
やれるようになってるかな(*´v゚*)ゞ

わかりました。すぐにお知らせしますので、
その時はまたよろしくお願いしますo(_ _)oペコッ

やっぱりきっかけは身の丈に合ってないFCに
入ったことかな。あのFCはハウス買うために
みんな頑張ってて、その輪の中に入れなかったし。
ハウス買った後もきっとそれは変わらないだろうなって。
実際、なんの協力もしてない私が「わー、新しい家だー」なんて
喜べないですよ。
そうなると社交辞令だけの関係っていうのもちょっと面倒だなって
思ってしまいました。すみません。

あと、普段は午後7時以降はほとんどイン無理で、
インできるとしたら大抵平日の午後から夕方でした。

ゆりさんには一度インして謝ります。会えなければレターで。
黒さんにもお別れのレター出しときます。

そしてゆーじんさん、ここでもいろいろ教えてもらって
ほんとありがとうございました。

別にいやな思いとかしたから、やめるわけではないです。
ただ、私には向かないゲームだった。それだけです。
ちょっと迷っていたけど、完全にやめる感じになってますね(;;;´Д`)

うー、それにしても裏切りなんて、ひどいですweep


なかなか最初の意見を聞いてもらえなかったので、ちょっと厳しい言い方してしまいました。裏切りはもう言いません。

ただ人相手のゲームだという事を自覚してもらえれば、悪意で言ったのでは無いとわかってもらえると思いますが。。

相手がののじさんを心配している。それなのにののじさんはただインして話すだけで相手の心配がなくなるのにログインしない。。つまりののじさんは一人じゃなく、みんな仲間として見てくれてたと言う事です。

それを無視してるののじさんを見ててちょっとオンラインゲームだと言う事忘れてるんじゃないかと思った訳です。

別にFCは他の所も似たようなものだと。。社交辞令ではなく飛び込んでいけばいいのですよ。普通に友達として付き合えばいいのですよ。。

多分ジョブ変えても、またLV上げでIDが辛いと思ってたんでしょ?取りあえずクラフターやギャザラーもやってみて下さい。チョコボももうすこしLV上げれば一緒になって戦ってくれるようにもなるんですよ。。

まぁ私自身がこのネットワークゲームの面白さを伝える事が出来ないのが、一番気にしてる事なんでしょうね。。

もし辞めるとしてもキャラ削除しなかったら復活できるので。。でももう少しがんばってみたら?と言っておきます。ゆりさんも普通に遊ぼうといってくれたのですから。。

私なんて、ほんの数回話したり、挨拶しただけの相手なのに
そんなに心配してくれるなんて。。
みなさん、優しいですね。

やめるかどうかは別として、
とりあえずなるべく早めにインしてまずはゆりさんにお詫びします。

続ければいろいろ楽しみがあるだろうことはわかります。
今後のことはいますぐに決めないで少し考えます。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/586881/57252195

この記事へのトラックバック一覧です: 面白い押しピン:

« 楽しい灰皿 | トップページ

2014年8月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

にゃんこ

  • マウスでジャレてね (=^・^=)

天気予報

検索

  • 上に商品入力、下でサーチサイト選択