無料ブログはココログ

Didier Merah

  • Silent Time

  • シャボン玉の噴水ブログパーツ

« おもしろ付せん | トップページ | 楽しい蚊やり »

2013年4月23日 (火)

お風呂で楽しもう3

お風呂シリーズの第3弾、温度計付きタイマー。私はお風呂で寝てしまう、とても危険な人物なので爆睡しないようにタイマーをかけてます。いつかは溺れ死ぬと思ってましたが、これで大丈夫になりました。更に夏場はソーラー湯沸かし器を使っているのですが、火傷する程熱くなるので温度も測ってから入ります。41ywqmtxjhl__sl500_aa300_「風呂用デジタル温度計 A くじら 時計機能付」お値段1200円位。あつめ、ぬるめをブザーでお知らせします。プカプカ浮かぶかわいいくじらさん(笑)水感知センサーが着水すると3段階(あつめ、適温、ぬるめ)の温度管理モードに切り替わります。3つのボタンと単純な操作で簡単にあつめ温度設定、ぬるめ温度設定、時刻設定が出来ます。

413esvxwx6l__sl500_aa300_
「おさかな湯温計」お値段1200円位。お湯(水)に入れると時計が温度計に自動切換します。防水仕様で水に浮くフローティングタイプです。設定した温度になると点滅でお知らせします。(設定温度範囲 40~60℃) 41eqs7y7l__sl500_aa300_

「デジタル防水タイマー うきうきバスタイム」お値段2700円位。防水性を備えた多機能デジタルタイマー。お風呂などに浮かばせて使用します。また、フック掛けするための穴や置くためのスタンドも付いており使用する場所を選ばない利便性を持っています。追い炊き時の湯温管理に便利な湯温アラーム機能、入浴時間の管理タイマー機能・時刻表示・温度表示など装備!お風呂で安心してお使い頂ける防水機能、タイマーモードは、半身浴などにも便利です。

51d72uoe3l__sl500_aa300_

「バスクロック バブルタイマー」お値段1800円位。水滴がかかる場所でも使用可能な防滴機能付きのバスクロックです。タイマーやアラーム機能が付き、置き掛け兼用なのでキッチンタイマーとしても使用できます。

今日の天気:晴れのち曇り、考えてみると不定期まで後三日、お気に入りを羅列して紹介してもいいんですけど。。どうしましょ。。

« おもしろ付せん | トップページ | 楽しい蚊やり »

美容・コスメ」カテゴリの記事

コメント

私も最近お風呂で本気で寝てしまうと言う経験しました(・。・;
目覚ましは持って入れないので
このグッズは良いですねぇ~(*^^)v
それに昨夜は寝たのが2時半起きたのが6時過ぎでやり残した仕事してて
10時にはソファー取りに家具屋さんへ…
バタバタと用事を済ませシャワーを浴びて3時半に家を出て夜勤へ
その時の車の運転で眠かったこと…怖い
早めについたので教室の駐車場で、一応スマホ目覚まし10分後にして
目だけ瞑っているつもりが本気に車の中で寝てましたビックリです
何処にでも目覚ましって必要ですね(-_-;)

追加です~
あと三日…不定期でしたね
調度私のオープンと同じですね
まだまだ沢山ありそうですね。下書きして置いて、不定期に投稿はどうでしょ~
毎日のゆーじんさんの暇つぶしが無いとちょっと淋しいですね(~_~;)

うちはもゆーじんさんの豪邸のように
ソーラー湯沸かし器なんて素晴らしい物は
ありません(ノ∀`) アチャー
お風呂の温度は自動調節ですから、
温度計は必要ないかなーと思うのですが、
「デジタル防水タイマー うきうきバスタイム」は
いろいろな機能が付いていていいですねgood

毎日更新、あと3日なんですね。。。
お気に入りの羅列でものぞきに来ますから、
気が向いたら、UPしてくださいwink


うちはオール電化にしてソーラーも取り付けてあるので、
お湯の管理は全てお任せ(苦笑)

なので温度計とかは必要ないので、普通の防水時計が置いてあります。
パネルに時計も付いてるけど、見づらくて、それでね。

でも、くじらさんとか愛らしくて良いな~。

なんだかんだ言っても、とうとうあと3日かぁ。
やりきっちゃうね。 さすがゆーじんサン。

あとは好きなようにブログを運営していけるね^^
お気に入りに入ってるので、アップしたら覗きに伺います( ^ω^ )

>のりさんへ

お風呂で本気で寝てしまった事は10回以上はあります。運が良かったのか溺れずには済みましたが、本当はめっちゃ危険なんですね。。

車でも寝る時もときたまありますが、ちゃんと駐車場だったらいいでしょう。
起きる時はやはり携帯のタイマーですね。お風呂は無理だけど。。

ふふふふふ今日だと後2日です。これで自由になれるって気がします。

>ののじさんへ

豪邸ではないですが、得になるならなんでも
導入しちゃうんですよね。ソーラーシステムも
入れてるのですが、元取れるのか疑問です(汗)

私は寝ちゃうのでタイマーが必要なんですね
ちびさんが生まれたら後何分湯につかってる事って
使えますね。。

あとは温度計は本当に便利です。

あと2日ですよ!しばらく羽のばしたいです(笑)

>みーたさんへ

オール電化!いいですね。

でも料理の時、もっと火力を~と思わないですか?
お風呂はタイマーで全自動っぽいで、うらやましい。

@二日!もしかしたらキラ&ポチもサボるかも(滝汗)

そそ、やっぱガスの方が料理は良いよね。
なので、カセットコンロを常備してる(苦笑)

後はエコキュートwww

ブログ、とうとう秒読み段階だね~。
でも、何度も言うけど終わるわけじゃないからね~。

ま、キラ&ポチ サボっても良いんじゃない? 義務じゃないしね~。
でもさ、ゆーじんサンて律儀そうだから、案外それはやってるような気が(笑)

やっぱりガスの火力には勝てないですね。

キラ&ポチはもちろんさぼりますよ(笑)

ようやく気楽になれます。

一応明日で不定期になるね、お疲れ様^^
明日も同じこと言うんだろうけど(爆)

そそ、料理はやっぱガスだね。

そか、さぼるか(笑)   うんうん、イイじゃん~ww
マイペースでいきましょ  ヘ( ̄ω ̄ヘ)

いやーなんか自由になって清々しいです。

さて胸の痛みとか、悩みはつきないけど

まずは基礎体力をつけます。

まだ打撲した箇所が痛いのね? 早く痛みが取れるといいね。
いつだかの悩み事も、早く解決するといいね。

これからは筋力アップに勤しむわけだね(笑)  がんば~ o(・`ω´・)oキュ!!

そです。プロティン(BCAA入り)も楽天で注文しました。
5キロくらいつかないかな~って。。

胸の痛みは我慢できるけれど、悩みはまだ。。

なんと、既に注文してたか、さすがwww

そうか・・・なかなか思うようにはいかなさそうだね。

気苦労が絶えないね。   なるようにしかならんけどさ・・・

そう、なるようにならないが、悪あがきはします。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/586881/57233663

この記事へのトラックバック一覧です: お風呂で楽しもう3:

« おもしろ付せん | トップページ | 楽しい蚊やり »

2014年8月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

にゃんこ

  • マウスでジャレてね (=^・^=)

天気予報

検索

  • 上に商品入力、下でサーチサイト選択