無料ブログはココログ

Didier Merah

  • Silent Time

  • シャボン玉の噴水ブログパーツ

« お風呂で楽しもう3 | トップページ | 楽しい灰皿 »

2013年4月24日 (水)

楽しい蚊やり

IPのお部屋アイテムでブタさんの蚊やりがありました。最近は蚊取線香は使わず、電子香取機や蚊よけスプレーで蚊を退治してる方も多いと思います。火を使わないので安全なのですが、あの蚊取り線香の香りを嗅ぐと、夏だなぁと風情を楽しむ事が出来ます。41vioeamqkl__sl500_aa300_
「かたつむり ピンク」お値段1200円位。今どきの蚊やりは形や色にもこだわっていて、単なる蚊取り線香入れではなく、立派なインテリア雑貨なんです。これからの季節、お部屋にはもちろん、花火やキャンプなどアウトドアにも大活躍してくれる蚊やりです。
41zf6o81d4l__sl500_aa300_
カバ蚊遣り」お値段1300円位。ユニークなカバの蚊やり、ブタさんは種類はいっぱいありますがカバ好きには、たまらないアイテムでしょう(笑)


41zffhi8fql__sl500_aa300_


フクロウ蚊遣器」お値段1200円位。夏を快適に過ごすなら蚊遣器はかかせません。玄関先に、またリビングにふと気づくとそこにあって和ませてくれる…自宅用にももちろん、プレゼントとして贈り物にしても喜ばれると思います。ふくろう好きには(略
41fjnevhrgl__sl500_aa300_

猫蚊遣り」お値段1300円位。おやくそくです。。どんな商品にもニャンコあるんですよね。どんだけ好きなんだと。。夏の風物詩、かわいい横置き型の蚊遣りです。

41wyo52rnml__sl500_aa300_

ディズニー ミッキーマウス 蚊遣り器」お値段2000円位。ミッキーが蚊遣り器になった!ミッキーが蚊から守ってくれます。胴体が受け皿になっているのでお手入れも簡単。この夏には大活躍!プレゼントにどうぞ。

今日の天気:雨、家が川の隣なので蚊がすぐわくんですよね。。虫コナーズって有効?

« お風呂で楽しもう3 | トップページ | 楽しい灰皿 »

住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

これから虫よけ必需品に成りますねぇ~
ナント1我が家にフクロウのが有りますよ♬
黄色です(*^^)v玄関に置いてます(#^.^#)
冬場はたまにお香をのせて焚いたりしてます❀
や~あと2日~(-_-;)
ゆーじんさんがコメントを観るころは後1日~
でもね少しのんびり自由に成って、たまぁに更新して下さいね
離れるとなんだか書きたくなるんですよね(笑)
さて、毎日書き続けたゆーじんさんお疲れ様~
でもね始めはのんびりその後は何か物足りなさを感じたりするかもですね♬
取敢えずはゆっくりして下さい。

蚊取り線香、金鳥さんのがありますw
でも、一個しかないの。 後はアースノーマット(苦笑)

虫コナーズって、いくらか効果はあるんけど、でも川があるんだ。
それだとあまり効果は感じられないかも・・・

私の実家はこれからの季節は一歩庭に出ると、
蚊の大群に襲われます(@Д@;
なので、蚊取り線香は実家では必須アイテム。
そして念には念を入れて、私はmy携帯蚊取り器を
持参して行きますcoldsweats01
こんな可愛らしい蚊やりが全く似合わない古い家ですが、
買っていってあげたくなりますね~♫

>のりさんへ

ふくろうさんいるんですかーおしゃれですね~。

お香の特集もやろうとしたんですが、のりさんに先
こされちゃったので忘れた頃に(笑)

たぶんIP自体の活動も縮小します。ポチ&キラリも
読者さんくらいと昔からしてくれる人くらいに。。

今現在はIPも含めて仕事の延長みたいで疲れちゃった
のですよ。。なんか義務的で遊びじゃなくなってる。。

しばらくのんびりします。ラストワンデー!

>みーたさんへ

香取線香についている台は火に関して
少し危険なんですよね。

私はスプレータイプで一吹き12時間みたいなーやつ。

前は便利な時間設定式があったんですけどね。
虫コナーズは親父のお気に入りなんで、
あっちの家にはいっぱい吊り下げてあります。

>ののじさんへ

ののじさんの実家も私の家同様、たんぼの真ん中とか
川の近くなんでしょうか?

足の裏とか、指に吸い付かれると寝られないですよね。

でもマンションなので火には気をつけて下さいませ。

いやいや、川も田んぼもないです。
無駄に広くて、植木や草がいっぱいだから、
あんなに発生するのかもしれませんねーcoldsweats02

さすがに我が家では蚊取り線香は使わないです。
シーズン中、蚊が出るのは2、3回ですから。

するとヤブ蚊?水が無いと蚊が発生しませんからね。

マンションだと高い階に住んでいると、
来ないそうですね。

ののじさんのキライな虫さん達は多分来ないんでしょうね。
よかったですね~。ゴキちゃんも居なさそう(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/586881/57239540

この記事へのトラックバック一覧です: 楽しい蚊やり:

« お風呂で楽しもう3 | トップページ | 楽しい灰皿 »

2014年8月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

にゃんこ

  • マウスでジャレてね (=^・^=)

天気予報

検索

  • 上に商品入力、下でサーチサイト選択