無料ブログはココログ

Didier Merah

  • Silent Time

  • シャボン玉の噴水ブログパーツ

« 面白いのれん(購入可能) | トップページ | クリエイティブな定規 »

2013年4月16日 (火)

カコイイペンスタンド

ペンスタンド。机の上の必須のアイテムです。職業柄蛍光ペンを多用するので、20色くらいあります。もちろんフリクションボールペン等も入れてあります。

00697252sd_3

「デスクバトラー ロッキー」お値段1500円位。ペンが最大5本しか入らないって、機能としてもちょっとふざけたところが逆に参りましたというしかありません。意外と癒されてしまうのが不思議なステーショナリーです。なにげにクリップやピンも整理出来ます。21748719「ハリネズミの色鉛筆スタンド」お値段6000円位。このブログで同じような・・・あれは人間でしたね。お値段も何故かお高いです。素朴で手になじむ質感は幅広い方たちの支持を受けています。このかわいい色鉛筆立てはハリネズミのつぶらな瞳や付属の色鉛筆のカラフルな色合いでデスクの上を華やかに彩ってくれます。

Img2ee2dbb3zik4zj

「リボルバーペンスタンド」お値段9000円位。リボルバー(回転式拳銃)シリンダー型のアルミニウムペンスタンドです。航空機部品、自動車部品にも使われる高品質な「6061系アルミニウム合金」を使用し、精密な削りだしで仕上げたシリンダーボディは美しいフォルムと光沢感を実現しています。

Hmpenstand_003

「ヒューマニア ペンスタンド」お値段700円位。このシリーズもおなじみになってきました。ペンを受ける台座部分と、ペンを支える受け部分が一体化。受け部分に個性があります。種類は2種類あって、ペンが刺さったように見える「アウト」と、ペンをつかんでいるように見える「セーフ」の2種類があって、とってもユニークです。

今日の天気:曇り時々晴れ、ヒューマンシリーズってどれだけあるんでしょうね。

« 面白いのれん(購入可能) | トップページ | クリエイティブな定規 »

住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

ペン立て、可愛いのが沢山ありますね~。
欲しいと思いながら・・・・実際に使っているのは
空き瓶やディズニーランドのお土産のお菓子の空き缶(苦笑)
または抗生剤などの輸液セットのカバーのプラスチックとか・・・

なんか・・・書いてて情けなくなってきた il||li _| ̄|○ il||li

ペン立て私もみーたさんと同じく
お土産のキャラクターの空き缶…デス(~_~;)
それと小学生の頃に作った、陶器の湯飲み…(・。・;
可愛いのホントありますね♬

新しい教室でも100均で買ってこようかと思案中flair
そうだ!以前教えて貰った本立て
地球儀ブックスタンドを2色注文したんです♬
カウンターの方の持ち込みスペースへ置きます♬
有り難うございました~(* ̄ー ̄*)

いつもオシャレなペン立てが欲しいとは
思ってますが、なかなか近所では売ってないですね。
100均や目についた時に買って、やはり気に入らなくて
お蔵入りなんていうのが何個かあります。
思い起こせば、リモコン立ても何個買っただろう。。(;´д`)トホホ…

>みーたさんへ

個性的で逆に目立つかも(汗)

輸液セットのカバーって・・・・・

仕事場で使っていたらちょっと勇気あるねって(滝汗)

>のりさんへ

うおまたこのブログの天敵「100均」!

100均なら色んなのがありそうですね。。

あの地球儀のスタンドおしゃれでしょう?
私も気にいっているんですよ。安いし(笑)

>ののじさんへ

ペン立ては100均にいっぱいありそうで、
めっちゃ迷いそうですね。。

私は仕事場でどうしても必要なので
かっちょいいの使っています。

リモコン立てって始めて聞きましたよ。
ちょっと探してみます~。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/586881/57186503

この記事へのトラックバック一覧です: カコイイペンスタンド:

« 面白いのれん(購入可能) | トップページ | クリエイティブな定規 »

2014年8月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

にゃんこ

  • マウスでジャレてね (=^・^=)

天気予報

検索

  • 上に商品入力、下でサーチサイト選択