無料ブログはココログ

Didier Merah

  • Silent Time

  • シャボン玉の噴水ブログパーツ

« 便利なゴルフアイテム | トップページ | お風呂で楽しもう3 »

2013年4月22日 (月)

おもしろ付せん

仕事では付箋を良く使います。電話の内容をメモる、カタログの必要な場所に目印としてはさみこむ等、非常に便利な事務用品です。

0005

「ショートケーキ風の付箋」お値段400円位。どんどんショートケーキが上から無くなっていく風の付箋です。お腹がどんどん空いてきますね。51hrgvomrdl__sl500_aa300_

3Dリンゴメモ帳」お値段500円位。リンゴ形のカワイイメモ帳です。デスクのインテリアとしてカワイイです。洋なしバージョンもあります。51nvluf5bel__sl500_aa300_
豆腐一丁絹ごし」お値段490円位。まるでお豆腐のような「糊つき付箋紙」です。見た目はお豆腐!中身は付箋!見ておもしろい使って楽しいお豆腐型糊付箋です。パッケージがスーパーで売っているようなお豆腐容器でビックリします。しなやかな紙質で、絹ごし豆腐の風合いの付箋です。お友達への贈り物などにも最適です。


21914735

「sticky band memo」お値段430円位。本物そっくりなこのスティッキー(付箋)で話題をさらってみませんか? 日頃の仕事も楽しくホッとさせてくれるアイテムです。これで、さらさらっと筆記具でメモを取れば周囲の注目の的です。


Img10523666814


「フセンチョウホテルバタフライ」お値段3匹セットで2000円位。羽を折りあげると、まるで蝶が羽を休めているようにみえる付箋。昆虫標本のようなパッケージも雰囲気満点です。普段使いにも、特別な気持ちをこめて使うのも、机にそっと飾るのでも、楽しみ方は工夫次第でどんどん広がります。

今日の天気:晴れ、最近は会社の宣伝で付箋が貰える事もあります。地味ですが。。

« 便利なゴルフアイテム | トップページ | お風呂で楽しもう3 »

趣味」カテゴリの記事

コメント

付箋は無くてはならないアイテム(笑)
今は本当にいろんな付箋があって、選ぶのも楽しい( ^ω^ )

2番目のは友達から貰って、今現在机の上に置いて
メモとして使ってますwww

sticky band memoは気に入った~www

バンドエイド面白いですね♬
蝶は綺麗で使うの勿体ないかも~(#^.^#)
豆腐も面白いです(*^^)v気軽に使えそう♬
色々あって面白いですね

ショートケーキの付箋が机に載っていたら食べちゃいそう。
香なんて付いていたら間違いなく!
仕事の帰りにお店に直行しま~~~す。

美味しそうなものが並んでますね~♫
え?付箋sign02
実は先日、アヒルちゃんの付箋を購入したばかりです。
その時もいろいろな付箋があって、迷いに迷いました(^-^;

リンゴメモ帳、欲しいです。
蝶は今回もパスさせて頂きました(笑)

>みーたさんへ

むおそのお友達、出来る!!

付箋でモニタの側が飾り付けされたようになっている、
私の仕事用PCは色々な付箋でいっぱいで綺麗です。

お気に入りは是非使ってやって下さい。
本当はもっと色々種類あるんですけどね。。

>のりさんへ

私のブログの記事はフリーなんで、なんでも取っちゃって下さい。

蝶はいいですよーモニタに止まってるように見えます。

もっと色々ありますよー。。

>スイカさんへ

うおーネットじゃなくて売ってる店があるんですか~?

いいなぁハンズとかでしょうか。ポストイットシリーズは
もっと種類があるんで、記事よりも面白いのも見つけられるかも。

ネットでも検索するといっぱい出てきますよ~。

>ののじさんへ

あひるちゃん私も欲しい~ヽ(´▽`)/

迷うでしょーお値段も安いので私も
いっぱい買ってきます。

リンゴも立体ですが、ほかにも立体付箋あります。
ただ一枚だとなんだかわかんないですけど(笑)

ののじさん蝶キライなんですね(・∀・)ニヤニヤ

ゆーじんサンはPCか、σ('ー')はファイルとかが凄いww

文房具屋さんに行くと、可愛いのとか機能的なのとか
色々あった楽しいよね~^^

お気に入りって 貧乏性だからもったいなくて
なかなか使えない・・・_| ̄|○

モニタ周りは付箋だらけです。

終わった用事から次々剥がしていくのに
追加の多い時があり忙しい。。

私はへっきでどんどん使います。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/586881/57226518

この記事へのトラックバック一覧です: おもしろ付せん:

« 便利なゴルフアイテム | トップページ | お風呂で楽しもう3 »

2014年8月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

にゃんこ

  • マウスでジャレてね (=^・^=)

天気予報

検索

  • 上に商品入力、下でサーチサイト選択