無料ブログはココログ

Didier Merah

  • Silent Time

  • シャボン玉の噴水ブログパーツ

« サンドピクチャー | トップページ | トゥインクルピクト »

2013年3月12日 (火)

腹筋トレーニング機器

このブログが不定期になったら、まずは筋肉を付けたいと思っています。エアロバイクを持っているので下半身の鍛錬、そして腹筋くんというビデオ等を見ながらでも鍛えられる機器を使って無理せず実行します。エアロバイクも映画見てると簡単に鍛えられます。417hhyytycl__sl500_aa300_この座椅子みたいのが「じつは腹筋くん」です(笑)お値段なんと17000円位。結構高いのです。座椅子型腹筋マシーン。リビングでも違和感なく使えるデザイン座椅子としても違和感なく使えるデザインのため、その都度の収納の必要がありません。思いついたときに気軽にトレーニングができます。腹筋力の衰えた人でも、無理なく段階を踏んで筋力アップできるように背もたれ・足固定シートが6段階に調整出来ます。腹筋トレーニング時以外にも好みの角度に調整して使用することが出来ます。

41ttenysul__sl500_aa300_

「腹筋クッションミニ」お値段3400円位。お安いのも紹介してきましょう。簡単だから続けられるアイテム。もたれるだけでカンタン腹筋トレーニングが出来ます。319zoimamml__sl500_aa300_「ウェストシェイパー」お値段2800円位。先端の黒い部分をお腹に押し付けて白い部分の穴を手で握って手前に引きます。お腹に力を入れて繰り返す事で腹筋を鍛えます。410x5x5y7l__sl500_aa300_
「腹筋できる座椅子 腹楽ネイビー」私の持ってる腹筋くんと同じようなものを見つけました。お値段6900円位。背もたれと脚固定バーはそれぞれ14段階に調節できるので、お好みの角度に合わせた腹筋運動が可能です。

今日の天気:曇り時々晴れ、無理せず続けられるものでなければ途中で辞めてしまいます。ローラー式とか斜めに傾いた腹筋台は相当な根性でなければ無理でしょう。

« サンドピクチャー | トップページ | トゥインクルピクト »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

ウエストシェイパーはどこかで見たようなぁ…
何処だろう(~_~;)家に有ったかも…(-_-;)
ゆーじんさんゆっくり出来る様になったら
筋トレですね♬
たびたびゆーじんさんの腹筋の変化が見れたりして(笑)
(v^ー゜)

良さそうなのがいろいろあるけど、
今はお金をかけずに毎日のストレッチ運動を
無理なく続けていきたいと思いますdashdash

ゆーじんさんのこのブログもそのうちタイトルが、
「ゆーじんの筋肉モリモリ」に変わったりしてsmile

なんだか話しが筋トレに変わりそうな流れに
持って行かれてないか?(爆)

紹介したアイテムで、ビフォーアフターみたいに
写真で評価しながらブログに載せる、って感じ?(-∀-)ニタニタ

>のりさんへ

すいぶん前に流行った器具だからでしょう。
私はスポーツショップで購入しました。

真剣にやればそれなりに効果はあるんですが
やはり腹筋は上体を起こしでしょう。

足を曲げて腰を痛めないようにする器具達です。
でも若き頃のように6つに割る事は出来ないかも。。

>ののじさんへ

なかなか楽しみがないと鍛えられないのですよ。

それに無理してると体が覚えると辞めちゃうので

何かをやりながら自然に鍛えるようにします。

みんなブログに載せるって書いてますが
ひ弱な体は見せられません(笑)

>みーたさんへ

肝硬変は脂肪より筋肉を先に消費するらしいです。

みーたさんも筋トレいかがですか?(笑)

とにかく一年間鍛えてないので、ぼちぼちやるつもりです。

筋トレ、以前は少しやってたんだけどね~。
ストレッチもさ。
でも、今 出来てない。

体動かさないとね(苦笑)

自転車いいですよ!サイクリング!

普通に町を走るのです。時間があれば私もそっちの方がいいです。

学生の時は唯一の移動手段だったのに。。

サイクリングか~・・・

う~ん・・・乗れるかなぁ・・ちと不安・・(爆)

なんかね・・・一応乗れてたんだけど、妖しいのね(苦笑)
自転車って、一回乗れちゃえば大丈夫って言うけど、でも
あたし的には無理っぽいのよね~www

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/586881/56941897

この記事へのトラックバック一覧です: 腹筋トレーニング機器:

« サンドピクチャー | トップページ | トゥインクルピクト »

2014年8月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

にゃんこ

  • マウスでジャレてね (=^・^=)

天気予報

検索

  • 上に商品入力、下でサーチサイト選択