無料ブログはココログ

Didier Merah

  • Silent Time

  • シャボン玉の噴水ブログパーツ

« タコキャッチ | トップページ | 目立たない印鑑入れ »

2013年3月20日 (水)

握力鍛錬器具

スポーツの基本的要素に握力が強いと色々と有利になるといいます。目指せ握力80k以上に!りんごも握りつぶせるようになるそうです。

Cp075_01

「Clipperハンドヨガ」お値段6000円位。握力だけではなく指の力も鍛えあげろ!高級感溢れるフィンガーパワーアップ器具登場! 握力と指の力を強化するトレーニング器具。ハンドヨガは手の健康とバランス、そしてリハビリテーションとコンディションを高める事のできるトレーニング器具です。

Img10081160232

「ローラーリストボール」お値段800円位。昔「ダイナビー」とか呼ばれていた器具。いつでも、どこでも、手首の鍛錬出来ます。ゴルフ・テニス・野球等のトレーニングの必需品?高速回転する遠心力パワーをコントロールすることで、手首・前腕部・指の筋肉・握力を鍛えます。51oeg5wlmil__aa300_

「バリグリップ」お値段1200円位。ギタープレイにはかかせない、指先のグリップ力を鍛えるためのトレーニング・ツールです。それぞれの指に対応したピストン部にはテンション調節ネジがあり、好みの硬さにすることができます。41j31nzltcl__sl500_aa300__2「プロマーク フィンガーアップ レベル3」お値段400円位。5本の指で握りつぶしそのまま数分維持したりして使います。ボディコンディショニング用トレーニング用品で、眠っている潜在能力を呼び覚ます効率の良い、ケガの無い身体作りが出来ます。
41zcotlfjl__sl500_aa300_

リージェント・ファーイースト アスリート シーザーハンド」お値段1400円位。指を入れる位置を変えることにより各指が鍛えられるハンドグリップです。指力・握力の強化が出来ます。

今日の天気:曇りのち雨、よくあるバネ付きグリップも効果的です。

« タコキャッチ | トップページ | 目立たない印鑑入れ »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

ほほほ(*^。^*)
これでゆーじんさんも林檎をつぶしますかぁ⤴♫
少し掃除しただけで筋肉痛の私は
トレーニング必要かなぁ~
まずはプロマーク フィンガーアップ かなhappy02

1番目のはかなり辛い・・

3、4、5番は使った事あり(爆)

仕出し弁当を自宅まで持って歩いただけで筋肉痛の私にはどれも難しそうです。目的は一緒でも金額いろいろなんですね。リーズナブルで機能に優れているものってうれしいですよね。

握力…ないです。
テニスやってた学生の頃は右手だけ強かったけど、、
今ではペットボトルの蓋もかたくて開けられない時が
あります(´Д⊂グスン

とりあえず試すのにはプロマーク フィンガーアップ レベル3が
お手頃でいいですねhappy01

>のりさんへ

ローラーリストボールが意外に効きます。慣れると糸を使わないで
中のボールを回せるようになります。

私の持ってるのはLED付きで回る事で発電してカラフルに光ります。
でもたった五分回すだけで、まともに字すら書けない程、痙攣します(汗)

なので結構楽しめて鍛えられるお奨め商品です。

>みーたさんへ

1番目のは実物見た事ないです(爆)
ちょっとしたギャグのつもりでした。
大リーグ養成ギプスみたいでしょ?(笑)

2番目がお奨めで、後は面白みないでしょ?
って事で買いましょう(笑)

>すいかさんへ

1番目以外はまともな訓練が出来ると思います。

お値段もお安く、お近くのスポーツ用品店で売ってるもの
ばかりです。

私も歳取るごとに体力の衰えを実感してしまいます。
がんばって筋力を保つようにしましょう。。

>ののじさんへ

女性の方って意外に握力ないんですよね。。

料理する時、包丁とか、フライパンを使うので
想像すると握力あるように感じるのですが。。

ののじさんジョイスティック握るのも握力要りますよ(・∀・)ニヤニヤ

1番目、使ったことあるんだな~これが(爆)
とてもじゃないけど、無理!!(爆)

そうね~買うなら2番目のが良いねwww

最近3DSしかやってなくて、PS3もWiiも埃かぶってます(汗)
なので、コントローラもしばらく握ってないな。。。
そろそろ握力つけるためにド派手アクションゲームでも
トライしようかしらcoldsweats01

実は私もPS3をC○Wを導入して、色々ダ○ンロー○してゲームを集めて
ます。結局やらないのですが。。キングダムハーツは好きなので1.5HDだけ
やってます。(見てますのが正しい?)

モンハンやりましょうよ(笑)手がひきつりますから(爆)

キングダムハーツ私も大大大好きheart04です!
1.5HDはやはり映像綺麗なんでしょうね。
3作品ともプレイ済みですが、綺麗な映像でのプレイも
体験してみたいですnote
モンハンは倒した時の血がドピューがキモくて。。(汗)

キングダムハーツをやるためにハードを買っている私です。

DSのキングダム ハーツ 358/2 Days

PSPのキングダム ハーツ バース バイ スリープ

3DSのキングダム ハーツ 3D ドリーム ドロップ ディスタンス

全てダ○ンロー○してプレイしましたが、ハードは購入しました(倒)

っていうか早く完結してほしい作品です(笑)

こんなに身近にキングダムハーツファンがいたとは
びっくりで、嬉しいですnote
でも全部ダ○ンロー○プレイなんですね。
私は全部ソフト購入です。
出せば売れるから、なかなか完結しないと思いますが、
あまり長くなると話が訳わからなくなりそうです((・(ェ)・;))

実はもうストーリー的にわからなくなってる事が。。

ロクサスって普通の少年として、後一週間で夏休みが終わるって
言ってた子と同じなの?ソラのノーバディじゃないの?

アクセルってノーバディが消えて普通の人間になったんだよね?
つまり完結編にはでないのよね?

ナミネも普通にカイリになるのかな?わからなーーーい!!

そう、ロクサスはソラのノーバディで間違いなしですよ。
どちらもソルトアイス食べてたし…同一人物だと思います。

時代があっちこっちに飛んでるから、ほんとわからなくて、
完結編が出たら、プレイする前におさらいした方が良さそうだけど、
今までの全部最初からやるのはちょっときびしいですね(;´д`)トホホ…

で、そのまとめとして今回のPS3ソフト「キングダム ハーツ -HD 1.5 リミックス」
なんでしょうね。。ちなみに半分以上新しいムービーです。

「358/2 Days」だけ見ましたが、2時間半くらいかかりました。。

もしかしたらPS3で完結編やるのかな?
PS4だったら倒れます。。

私も「キングダム ハーツ -HD 1.5 リミックス」欲しくなりました。
遅くとも完結編出る前には買っておさらいしないと!

私もゆーじんさんと語り合っていて、ふと思いました。
完結編、まさかPS4で出るんではなかろうかとΣ( ゜Д゜)ハッ!
PS4なんて全然買う予定なかったけど、どうしよう~ ┐(´(エ)`)┌クマッタネ

旦那ちゃんにC○W入れてもらってダ○ンロ○ドしてもらったら?(汗)

だってほとんどムービーだもの。。

PS4で出るなら多分買うでしょう。だって気になるんだもん。
機関の連中とかビズとか、アンセムとリクが分離するかも?とか

テラもゼアノートと分離する?ナミネは?
気になる~~~~(爆)

自慢じゃないですが、うちの夫は理系出身のくせに、
全然そういうのわからんちんなんですよ( ゚皿゚)キーッ!!

今、普通にダ○ンロ○ドソフト購入できる状態にはなっていますが、
C○W?導入? ???
たぶん、聞いてもわからないと思うので、返信はいいですからね。
お忙しいのにキングダムハーツ談義にお付き合い頂き、
誠にありがとうございました♪(o ̄∇ ̄)/

また完結編が出た時にでも大いに語り合いたいです(笑)

じゃもったいないけどソフト買っちゃって下さい。

ブルーレィ見ると思えば、めちゃ長い映画かも(汗)

私のブログなので私で返して終了です(´・ω・`)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/586881/56995858

この記事へのトラックバック一覧です: 握力鍛錬器具:

« タコキャッチ | トップページ | 目立たない印鑑入れ »

2014年8月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

にゃんこ

  • マウスでジャレてね (=^・^=)

天気予報

検索

  • 上に商品入力、下でサーチサイト選択