無料ブログはココログ

Didier Merah

  • Silent Time

  • シャボン玉の噴水ブログパーツ

« イマーク(特定保健用食品) | トップページ | マジッククリスタル »

2012年9月23日 (日)

光目覚ましOKIRO(オキロー)

私は遅刻が昔から嫌いで必ず約束の時間の30分前には待ち合わせ、又は集合場所に着いて待っているのが信条です。

現在通勤している会社でも始まる1時間以上前から仕事場につき、更に仕事もし始めています。これは、約束を守るとか相手の気持ちを裏切らない(待った分だけ損する)という訳でなく、自分自身が余裕を持って行動したいというのが本音です。

31jznd5dil__sl500_aa300_

その為に目覚まし時計は2つ用意してあります。一つは上の商品ムーンムーン(株)の光目覚まし時計「OKIRO(オキロー)」です。これは普通に夜寝る前に読書灯にも使えますし、自然な眠気を催すように少しずつ暗くなり消灯します。

目覚まし時には13000ルクスという光で起こしてくれます(アラームもついてますが私は使ってません)夏とかは普通に太陽光で起きられますが、ほとんどの場合そんな明るさで起きる事はないでしょう。

いいところはまずLEDって事です。他の製品でも光目覚ましはありますが、熱を持ったりして危ないものや、置き場所に困る製品が多いのです。

Bodyimage2
(上は大きいので置き場所に困る製品)

Good_sleep

(上は熱を出すのでちょっと危ない製品)

もう一つの目覚まし時計は普通の電波受信式のスヌーズ機能付きのものです。(2度寝予防の為、ほとんどは一つ目で確実に目が覚めます)

値段は少し高いですがとても健康的に目覚める事が出来ます、お奨めします。

今日の天気:雨のち時々曇り、LEDなので紫外線も出ないし長寿命です。

« イマーク(特定保健用食品) | トップページ | マジッククリスタル »

美容・コスメ」カテゴリの記事

コメント

この「OKIRO」 かなり使い勝手が良さそうなアイテムですなぁ。
徐々に暗くなって自然に消灯するって、へぇ~、なかなかやるね(笑)
σ(・_・)は寝る時は完全に消灯しないとダメなタイプなんだけど、これなら
良いかもしれない。
目覚ましは携帯電話のアラームを使ってるんだけど、自分でこの時間に
起きる、と決めたら、ちゃんとその10分前には目が覚めます。
それにもう、体内時計でしっかりインプットされてるみたいでね(笑)

σ(・_・)も時間は守るほうで、遅刻することはまずないようにしてます。
さすがに1時間前以上ではないけど、恐らく1時間前には出勤してるかな。
結構緊急なんかも入る場合あるんでね。
あと採血、勿論しますよ (-∀-)ニタニタ
σ(・_・)、左利きなんで、相手はかなり怖いみたいね~ (✦ω✦)ゥフフ・・・
しかし! 透析勤務もあったんで、採血・点滴はOKです。
やはり経験長いんで、困難な場合は呼ばれますねぇ。
( ゚∀゚)ヴワァハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \     嫌だけどね・・・
  

オキロー君いいねっ寝る前にウチも本読んだりするから(コミックともいうw)
それに自然と暗くなるってのも(・∀・)イイ
ウチも待ち合わせとか仕事前の30分からいる方だよ~
待たせるより待つ!遅刻とか考えられないんだよね~
余裕が無いと嫌だから目覚ましも15分は進めてるよ~happy01
そういえばデラックスシュレッダーがハサミ?ぇ?あるぇ~?coldsweats02

みーたさん、カメさん毎度いらっしゃいましー!

ふむふむみなさんも時間を守る人達でとても安心しました(何故?)

この商品は自然な眠りを、というコンセプトなので健康にも良いとのこと。他の光時計もそうですが、みんな高いのが欠点ですね。でも健康がお金で買えるというのは良い!

みーたさん透析経験は更につらいですよね。その人達は一日おきにしなければならないので血管が硬くなっちゃっているのもわかります。。

カメさん、もしかして私間違った商品みてたのかな?(笑)でも昨日書いたようにいいもの見つけたのでOKです(*^▽^*)

ども毎日ありがとうございます。なにもあげれませんが感謝してます。
ではまたのおこしをーありがとうございますー。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/586881/55727778

この記事へのトラックバック一覧です: 光目覚ましOKIRO(オキロー):

« イマーク(特定保健用食品) | トップページ | マジッククリスタル »

2014年8月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

にゃんこ

  • マウスでジャレてね (=^・^=)

天気予報

検索

  • 上に商品入力、下でサーチサイト選択